[TOWA]のバイク便をはじめる前に

バイク便経験者のTOWAが少しでもお役に立てればとブログを立ち上げました☆

【バイク便をはじめたい方へpart.1】バイク便ってやってみようかな・・・

バイク便ってやってみようかな・・・

なんて思ってる方、ちょっと待った!!

まずは当ブログをごらんくだされ☆

ベテランライダーの僕がバイク便について色々教えちゃいますよ☆

まずは・・・バイク便って東京や大阪など都市部に多いんですよね。

大企業が集まってるというのと渋滞回避の目的があると思いますが・・・

地方から上京される方、土日にお子さんの学費をかせぐためやってるお父さんなど様々ですが・・・・これからチョクチョクバイク便についてアップしてきますんで、参考にしていただけたらな~と思っております☆

 

健康思考で楽しい人生☆