[TOWA]のバイク便をはじめる前に

バイク便経験者のTOWAが少しでもお役に立てればとブログを立ち上げました☆

【バイク便はじめたい方へpart.5】ガソリン代って自腹?支給?

会社によって色々だと思いますが、バイク持ち込みは自腹がほとんどだと思います。僕がお世話になった会社さんは全て自腹でした。
ではバイク貸し出しはどうか?僕のお世話になった会社さんでは・・・やっぱり自腹でしたw
ただ、貸し出しバイクはガソリン代支給の所は多い
と思います。
前の記事のMBSさんは全額支給です。
僕の感覚だと小型二輪車メインの所はガソリン代支給が多いように感じますね☆
面接の時などで確認された方がいいですね☆
次回は整備代は自腹?支給?かをお伝えします。

ジャンク品の買い取りは是非☆画像をクリックするとサイトに移動します☆