[TOWA]のバイク便をはじめる前に

バイク便経験者のTOWAが少しでもお役に立てればとブログを立ち上げました☆

【バイク便はじめたい方へpart.12】青色申告にしよう☆

前回の続きです☆
委託バイク便ライダーの方は是非「青色申告65万控除」で確定申告しましょう🎵
委託バイク便ライダーの方はけっこう白色申告だったり、「確定申告って何?」なんて方もけっこう 多いです。世捨人にならないようにきちんと節税しましょう☆
僕は「青色申告65万控除」です☆僕の周りて「青色申告65万控除」の人は少な・・・・って言うか僕しかいませんw
確定申告についてはもっと深く語りたいのですが、このブログのタイトルは「確定申告をする前に」ではなく「バイク便はじめる前に」なので確定申告はこんなところにしておきましょう😃
次回はバイク便の働く「種類」についてお話しします☆
待機中はこれを読もう☺画像をクリックするとサイトに移動します☆


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村