[TOWA]のバイク便をはじめる前に

バイク便経験者のTOWAが少しでもお役に立てればとブログを立ち上げました☆

【バイク便TOWAのつぶやきpart.3】水筒始めました。

さて、最近水筒を持つようになりました。

しかも二つw

1リットルと500ミリリットル。

この記事を書いているのが、12月なので1リットルの方に温かい麦茶とお湯を混ぜたもの、500ミリリットルの方に温かいコーヒーをいれていってます。

でも、これ・・・・普通に持っていたら重いですよねw

都内は電車やバスで通勤されている方が多いと思います。

まあ普通に筋肉痛、肩こりになりますよw

ただ・・・

僕はバイク便なので後ろのボックスに入れればいいのです☆

ただ気をつけなければならないのか水筒が破損して中身が漏れないようにしなければならないということです。
なんせバイクなので振動があるわけです。

タオルを巻くか、お荷物は必ず袋に入れるか。

僕はお弁当を母が作ってくれるし、たばこも吸わないのでコンビニに全く行かなくなりました。すごい節約です。

ペットボトル150円+缶コーヒー140円これらの月計算、年計算に換算すると結構な額ですよ😃

今回はこんなところで。読んで頂いてありがとうございました。
応援のワンクリックしていただけると嬉しいです☆↓



にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村