[TOWA]のバイク便をはじめる前に

バイク便経験者のTOWAが少しでもお役に立てればとブログを立ち上げました☆

【バイク便TOWAのつぶやきpart.4】富岡八幡宮

江東区生まれ江東区育ちのTOWA。

初詣は深川不動尊富岡八幡宮に行きます。

僕にとってお正月のお馴染みの富岡八幡宮宮司さんが、実の弟にあやめられるという悲劇がありました。

ん~来年は参拝客減るのかなあ?

僕は行きますけどね。

僕はバイク便なだけに「列に並ぶのが嫌い」なのでコミケに行くついでに参拝しちゃったりします☆

あれ?⁉コミケに「行く」⁉大晦日のような・・・・「フェイント初詣」。

永代通り側の屋台の
中華風の平べったい餃子がおいしいよ😋🍴💕

応援のワンクリックしていただけると嬉しいです☆↓


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村