[TOWA]のバイク便をはじめる前に

バイク便経験者のTOWAが少しでもお役に立てればとブログを立ち上げました☆

【バイク便TOWAのつぶやきpart.13】ワールドカップ

今年は7月の中盤に連日猛暑になるという特殊な年となりましたね。
去年は雨ばっかりで夏らしくなく、行楽地が経営不振となりましたが、ちょうどいい夏なんてのはまあ、無いでしょ🎵

何かしら文句いうわけですよ。

熱中症になっている方々は半そでシャツとかで、熱中症になっている訳ですよね??
僕なんかまったく風を通さないプロテクターとジャケット着てバイク転がしておりますです。

さてさて、本題ですが今頃サッカーのワールドカップの話をしたいと思います。
今、この記事書いている時甲子園やっているんですけどね(^^)

僕は早刷りの新聞をとあるマスコミ機関に届ける仕事をしておりますが、皆さんがその日にはじめまして読む新聞は朝の7時半くらいにトーストかじりながら読むのかな??
僕は一発目に集荷するとある新聞社は午前2時30分に集荷しております。

それがその日はまったく荷物が出てこなかった。

んん?

ああそういやワールドカップかあ・・
日本対どっかの国が引き分けになった試合、ちょうど日本の新聞の早刷りにドッキングしちゃったんですよ~

つーか、家出るとき、ヤフーニュースで見ちゃってるし。

結局、某新聞社の防災センターで一時間も待たされました。
足痛くなってしゃがんだら、警備員に「社員さんも通るので・・」とか注意されるし。

おそらく僕は日本人で唯一「日本早く負けろ」っておもってたんだろうなあ・・・・

この記事を読んでいただきありがとうございました。

応援のワンクリックしていただけると嬉しいです↓




にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ
にほんブログ村