[TOWA]のバイク便をはじめる前に

バイク便経験者のTOWAが少しでもお役に立てればとブログを立ち上げました☆

【バイク便はじめたい方へpart.26】バイク便は基本的に変人が多い。

バイク便やプレスの人達は今でこそ安全運転に努めています。
ところが、僕がこの商売を始めたときは普通じゃ考えられない運転が当たり前のように行われていました。僕が始める前はもっと酷かったそうです。
今回はそんな酷い噂話をご紹介しようと思います。
今は安全に運転しておりますので、あしからず。

ちゃんと追尾しないで、スピード違反で止めた白バイ隊員にごねてたら、「サインしてくれたら、白バイにまたがって記念撮影していいからさ」と交渉され、本当に記念撮影した。

父親が脳内出血で病院に運ばれた一週間後に、タクシーと事故って、同じ病院に担架で運ばれた。しかも救急担当が父親の担当だった。

ディズニーランドに届けで、なぜか湾岸習志野まで行ってしまった。

凄い急ぎの仕事で、甲州街道をすっ飛ばしてたら白バイに捕まったが、「後で出頭する!」と言い張って、あまりの決意の表情に白バイ隊員が「わかった」と応じ、後で出頭したらその白バイ隊員が休暇で休んでしまい、なんだが訳がわからなくなり結局見逃してもらった。

田○真紀子の演説のテープを首都高にぶちまけた。

NH○の玄関のガラスにバイクで突っ込み、ガラスが全部バラバラになった。

漫画の魔法先生ね○まの作者の原稿を集荷に行ったけど、先生が脱走して凄まじい待機料金が発生した。

いまだにお堀にバイクが沈んでいる。

首相官邸前で、中国大使の車にカマ掘った。

皇居もバイクで入ってく。

確認不足のベンツが駐車場からでて来て、そこにCBR400で突っ込み、ベンツの運転手が骨折して、ライダーは無傷だった。

お客さんの会社のソファーで寝た。

その寝た会社からクレームが来て、社長がライダーに名誉挽回の為に「何でもやるようにお客さんに言ってくれ」と言われ、そのライダーがお客さんに「何でもやります!」って言ったら、「キモい」とクレームになった。

雨の日休むライダーがいる。

記者会見のテープを記者から集荷して、記者の方が先にテレビ局に着いちゃった。

10時30分にNH○集荷して11時30分までに溝の口を往復する定期便で、6時間近くかかってNH○についたら閉まってた。

首都高の入り口から出た。

二連続で赤キップをもらって、バイク便を引退して、その後オートレーサーになった。


とまあ、他にもありますがこんなとこでw
あくまで、噂ということで☆



今だけ、お得なキャッシュバック☆
格安スマホはいかが?
画像をクリックするとサイトに移動します☆





にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村