[TOWA]のバイク便をはじめる前に

バイク便経験者のTOWAが少しでもお役に立てればとブログを立ち上げました☆

【バイク便TOWAのつぶやきpart.5】貴乃花親方

例の暴行事件で貴乃花親方が相撲協会に協力してないですね☺

僕はこの貴乃花親方の行動を見てると、都知事選に推薦なしで挑んだ小池百合子さん、大阪にメスを入れた橋元徹さんを連想させました。

集団で「まあ、いいんじゃない?」と言ってることに「いや、それは間違っている」と正義感が強い人。

なかなか出来ないですよね~😔

そりゃあ、今相撲は人気が上昇してきているのに、まあ相撲協会としては、まああね~うやむやにしたいよね😁


と言うわけで、今回は何が言いたいかというと、貴乃花親方のような人がたまに出てこないとダメなんじゃないかと。

ロシア、中国、北朝鮮貴乃花親方みたいな人が出てきたらどうなるんだろ?

メキシコだとすぐ暗殺されちゃいますけどね。

記事を読んで頂いてありがとうございました。

応援のワンクリックしていただけると嬉しいです↓



にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村