[TOWA]のバイク便をはじめる前に

バイク便経験者のTOWAが少しでもお役に立てればとブログを立ち上げました☆

【バイク便TOWAのつぶやきpart.12】仮想通貨

さて、最近コインチェックという会社から580億円の仮想通貨が不正アクセスにより流出しました。

にしてもすごい額ですね。

そもそも仮想通貨自体、何だかよくわかってないので調べてみましたが、儲けと損の差が激しい株みたいなもんなんですね。

「税金」

まずここが気になりました。
株20%に対して、仮想通貨は50%。

僕はどっちかと言うと税金を払いたくないので、バイク便やってたまに事故って保険金もらってる方がいいや。

あれ休業損害以外は税金とられないから😁

本記事を読んでいただきありがとうございました🎵

応援のワンクリックしていただけると嬉しいです↓





にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村