[TOWA]のバイク便をはじめる前に

バイク便経験者のTOWAが少しでもお役に立てればとブログを立ち上げました☆

【重大発表】ついにバイク便を引退しました。

 バイク便ライダーを始めたい方へ

 

towarider55bn.hatenablog.com

 

 

皆様お久しぶりでございます☆

 

2020年の3月いっぱいで、長年営んできたバイク便を引退しました。

 

カブの125ccに乗っておりましたが、それも売却いたしました。

 

さて・・・・・・・ まあなぜ引退したかといいますと・・・・・・

 

事の次第は膵臓癌の診断を受け、余命11ヶ月の告知をうけた事にあります。

 

さて・・・ どうしたものかと・・・・・・

 

東京の病院で入院中に書籍やネットで調べまくって、とある膵臓癌を完治された方の

 

書籍にでてきた兵庫県のとある病院にすべてをかけようと決断しました。

 

東京から兵庫に通院するか・・・・

 

それとも兵庫に引っ越すか・・・・・

 

医療保険の一時金も下りる

 

し、兵庫に引っ越す事となりました。

 

東京の病院に入院中に取引先に廃業の報告をして、

 

事実上東京でのバイク便を引退した形となりました。

 

兵庫での収入・・・・ どうしたものか 入院や抗がん剤治療・・・・

 

まともなお勤めは無理だよなあ・・・・・

 

当初、自転車でウーバーイーツをやろうかなと思いましたが、

 

Aポートという肝臓に直接抗がん剤を流す装置を

 

埋め込むため自転車はのれないとのことでした。

 

では、バイクでウーバーイーツはと考えましたが、

 

妻からもうバイクはやめてくれといわれ、

 

まあ事故ったら終わりだしな・・・・

 

ということでこれも却下。

 

でだした結論は軽四輪でウーバーイーツでした。

 

当ブログはあくまでバイク便に関する事を

 

書いていこうと思っていたので、

 

軽四輪でウーバーイーツの事や膵臓癌闘病日記は

 

別でブログを立ち上げようかなあと思います。

 

バイク便に関することで書きたいことがあったら、

 

また更新しようと思います。

 

皆さん、検査とガン保険。忘れずに~~☆

 

↓クリックしていただけると泣いて喜びます☆

 

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

 ridertowa22751al@gmail.com

競馬ブログもやってま~す↓ 

 【TOWA】の最終レースのみ予想 (exblog.jp)